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    asanomi7
    asanomi7 「キャンペーン名から、あえて社名や商品名を外しました。ユーザーの関心はおいしい料理をつくることで、ミツカンの酢を使うことではありませんからね」。これって、できそうでできないことなんだろうな。

    2013/05/08 リンク

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    invent
    invent なぜ、若い主婦はクックパッドを見てミツカン酢を買うのか 「話題づくり」の説明書:PRESIDENT Online - プレジデント

    2013/02/09 リンク

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    gui1
    gui1 若い主婦はクックパッドなんか見ません(´・ω・`)

    2013/01/28 リンク

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    takanofumio
    takanofumio 「酢ゴだれ」はやめてよかったです

    2013/01/21 リンク

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    yuhka-uno
    yuhka-uno "キャンペーン名から、あえて社名や商品名を外しました。ユーザーの関心はおいしい料理をつくることで、ミツカンの酢を使うことではありませんからね。"「物」ではなく「物でできること」を買っている。

    2013/01/21 リンク

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    t-w-o
    t-w-o 面白い成功事例だなあ。『主語がミツカンでは口コミは起こらない!』

    2013/01/19 リンク

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    yz_s
    yz_s なるほどー……。感心しながら読んだ。

    2013/01/19 リンク

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    my7711
    my7711 若者の酢離れってのもあるのか。普通にびっくり

    2013/01/18 リンク

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    kowkow
    kowkow キャンペーン名から、あえて社名や商品名を外しました。ユーザーの関心はおいしい料理をつくることで、ミツカンの酢を使うことではありませんからね。

    2013/01/18 リンク

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    yk_mobile
    yk_mobile 商品特性と自社のポジションを理解した上で整合するコミュニケーションを設計。ミツカンしかできない戦略!

    2013/01/18 リンク

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    cabinotier
    cabinotier ステルスマーケティングには違いないが、自社商品のみの販促じゃなくて酢業界(でいいのか?)全体を盛り上げてその恩恵を受けるってのは印象がいいね。

    2013/01/18 リンク

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    ozzwar
    ozzwar ユーザーの関心はおいしい料理をつくることで、ミツカンの酢を使うことではありませんからね。

    2013/01/18 リンク

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    ko-ya-ma
    ko-ya-ma > 主語がミツカンでは口コミは起こらない!

    2013/01/18 リンク

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    amamiya1224
    amamiya1224 ふむ。

    2013/01/18 リンク

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    karaiaita
    karaiaita 勉強になります。

    2013/01/18 リンク

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    abekeisuke1976
    abekeisuke1976 ※2011年8月1日号の記事から

    2013/01/18 リンク

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    miyama
    miyama ふむふむ/主語がミツカンでは口コミは起こらない!・勝因は「見せたがり」ユーザーの活用

    2013/01/18 リンク

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    bonz3
    bonz3 遠まわし戦略はミツカンだからこそってのはあるけど、 広告が嫌らしいのは敬遠気味するからなぁ。 あと、クックパッドが企業のツールだった件(そりゃそうか

    2013/01/18 リンク

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    appletriangle
    appletriangle デリケートに考えられた広告だなー。商品名出さないのか。

    2013/01/18 リンク

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    digima
    digima 一度自分の存在を消せるかってのがポイントですな。なかなかできない。

    2013/01/18 リンク

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    laislanopira
    laislanopira 酢全体の消費が上がればいいこと

    2013/01/18 リンク

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    leoponmura
    leoponmura いいね。業界トップだから取れる戦術って感じですが。

    2013/01/18 リンク

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    kokorohamoe
    kokorohamoe 『キャンペーン名から、あえて社名や商品名を外しました。』 やり過ぎるとステルス・マーケティングとよばれる危機

    2013/01/18 リンク

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou ミツカンのレシピ集ってかなりよくできてて見て参考にさせてもらってますがお店では安いからタマノイ酢のお徳用買ってますすいませんすいません

    2013/01/18 リンク

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    doroyamada
    doroyamada 1年半前の記事がなんで今さら。

    2013/01/18 リンク

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    taka_zyawa
    taka_zyawa 素晴らしいな。多分若い人が中心のような印象を受けるけど、その辺の組織運営も気になるな。

    2013/01/18 リンク

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    mag4n
    mag4n きれいなステマ

    2013/01/18 リンク

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    tanayuki00
    tanayuki00 「ミツカンの事例の面白さは、他人に自分がつくった料理を見てもらいたいという「見せたがり」ユーザーの存在に気づき、上手に活用したことであろう」

    2013/01/18 リンク

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    name-25137412
    name-25137412 パイを大きくするのがメインでパイの奪い合いはサブ、って感じかな。素直に上手い気がする。

    2013/01/18 リンク

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    lafs
    lafs 「主語がミツカンでは口コミは起こらない!」って小見出しイイな。

    2013/01/18 リンク

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