エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告代理店の仕事内容が向いてる人・向いていない人を池澤達哉が解説 - PROTOCOL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告代理店の仕事内容が向いてる人・向いていない人を池澤達哉が解説 - PROTOCOL
はじめまして。池澤達哉です。 広告代理店の仕事内容は多岐にわたり、さまざまなスキルや特性が求められ... はじめまして。池澤達哉です。 広告代理店の仕事内容は多岐にわたり、さまざまなスキルや特性が求められます。 そこで、実際に広告代理店で働く私が、この業界に向いてる人・向いていない人の情報をまとめました。 広告代理店の仕事に向いている人の特徴 広告代理店の仕事に向いている人は次の通りです。 クリエイティブな思考を持っている コミュニケーション能力が高い 柔軟な発想力がある バイタリティ・ストレス耐性が高い 常に新しい広告案件と向き合うことになる広告代理店では、新しいアイデアを生み出すことが得意で、独自の視点から物事を考えることができる人が向いています。柔軟な発想力や分析力、表現力などのスキルがあるとなお良いでしょう。 また、コミュニケーション能力があるとプロジェクトを円滑に進めることができ、会社によっては業務時間が長くなることもあるため、バイタリティが高い人の方が向いていると言えます。 広告代