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withコロナ時代に向けた、レストランと顧客の新しい関係づくりを加速させるため、リディッシュ株式会社が田端信太郎氏とパートナーシップを締結
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withコロナ時代に向けた、レストランと顧客の新しい関係づくりを加速させるため、リディッシュ株式会社... withコロナ時代に向けた、レストランと顧客の新しい関係づくりを加速させるため、リディッシュ株式会社が田端信太郎氏とパートナーシップを締結 第一号協業プロジェクトとして、完全会員制、2名様から貸切可、出張シェフサービス、通販も開始するなど、withコロナ時代に合わせた飲食店「鉄板焼 せん」のクラウドファンディングプロジェクトを、2020年5月26日(火)12時にMakuakeにて公開します。 レストラン向けに特化し、クラウドファンディングを軸にしたマーケティング支援のサービスを提供しているリディッシュ株式会社(東京都港区、代表取締役 松隈剛)は、この度、レストランとユーザーの関係作りを加速させるためにマーケティング・パートナー制度を導入し、田端信太郎氏を第一号のマーケティング・パートナーとして迎え入れました。 ■マーケティング・パートナー制度導入の背景と目的 リディッシュ株式会社は、レスト