新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
withコロナ時代に向けた、レストランと顧客の新しい関係づくりを加速させるため、リディッシュ株式会社が田端信太郎氏とパートナーシップを締結
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
withコロナ時代に向けた、レストランと顧客の新しい関係づくりを加速させるため、リディッシュ株式会社が田端信太郎氏とパートナーシップを締結
第一号協業プロジェクトとして、完全会員制、2名様から貸切可、出張シェフサービス、通販も開始するなど... 第一号協業プロジェクトとして、完全会員制、2名様から貸切可、出張シェフサービス、通販も開始するなど、withコロナ時代に合わせた飲食店「鉄板焼 せん」のクラウドファンディングプロジェクトを、2020年5月26日(火)12時にMakuakeにて公開します。 レストラン向けに特化し、クラウドファンディングを軸にしたマーケティング支援のサービスを提供しているリディッシュ株式会社(東京都港区、代表取締役 松隈剛)は、この度、レストランとユーザーの関係作りを加速させるためにマーケティング・パートナー制度を導入し、田端信太郎氏を第一号のマーケティング・パートナーとして迎え入れました。 ■マーケティング・パートナー制度導入の背景と目的 リディッシュ株式会社は、レストランの提供価値そのものやコンセプトの再定義から始まり、クラウドファンディングを活用しレストランへの資金調達を実現してきました。 単なる資金調