新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
誰でもアパレルブランドをプロデュースできるサービス「Mon maison(モンメゾン)」をリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰でもアパレルブランドをプロデュースできるサービス「Mon maison(モンメゾン)」をリリース
総フォロワー8400万人、7,000人のインフルエンサーが登録する業界No. 1の令和ガールズが誰でもアパレル... 総フォロワー8400万人、7,000人のインフルエンサーが登録する業界No. 1の令和ガールズが誰でもアパレルブランドをプロデュースでき、インフルエンサーマーケティングで販売できるサービス「Mon maison(モンメゾン)」をリリース 約7,000名の人気インフルエンサーが登録するプラットフォーム「令和ガールズ」を運営する株式会社令和ガールズ(代表取締役社長:室井涼介/本社:東京都新宿区)が、好きなコンセプトのアパレルブランドを、誰でも個人でプロデュースできるサービス「Mon maison(モンメゾン)」を開始。 Mon maison(モンメゾン)とは、フランス語のアパレル業界で「私の店」を指します。 ブランドオーナー様の夢を叶える出発点、ホームとなるような理想のファッションブランドづくりをお手伝いしたいという願いが込められております。 ブランドオーナーが理想とする、自分だけのアパレルブ