新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インタラクティブコンテンツを活用して新規リード獲得を支援するBtoBマーケティング特化型SaaS「OPTIO(オプティオ)」の提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタラクティブコンテンツを活用して新規リード獲得を支援するBtoBマーケティング特化型SaaS「OPTIO(オプティオ)」の提供を開始
コンテンツマーケティング支援を行うクロストレックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉... コンテンツマーケティング支援を行うクロストレックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉永浩和)は2020年9月1日より、自社のHP上にインタラクティブコンテンツを埋め込み、ポップアップ配信することでリード獲得を支援するBtoBマーケティング特化型SaaS「OPTIO(オプティオ)」の提供を開始します。 OPTIO(オプティオ) サービスURL: https://x-opt.io/ ■インタラクティブコンテンツとは クイズや診断ツールなど、ユーザーのアクションに応じて情報を提供する「双方向」コミュニケーション型のWebコンテンツです。従来の一方的な情報提供と異なり、ユーザーの動作に対して企業が情報提供できるため、「バナーなどの静止画よりもリード獲得貢献度が2倍高い」というデータ※1もあり、BtoBなど、サービス内容が複雑な業態のマーケティングで活用が広がりつつあります。 ■サービス