エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プーマ® が 中学高校の部活生に向けた力強いメッセージ“Beat the Best”キャンペーンを発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プーマ® が 中学高校の部活生に向けた力強いメッセージ“Beat the Best”キャンペーンを発表
グローバルスポーツブランドのプーマは、主に全国の中学高校の部活生に向けたプーマからの力強いメッセ... グローバルスポーツブランドのプーマは、主に全国の中学高校の部活生に向けたプーマからの力強いメッセージをこめた〝Beat the Best″キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは長谷部誠選手が登場するキービジュアルを採用、海外で活躍するプーマ契約選手たちが出演するスキルアップムービーを通して、プーマからのメッセージを発信します。また期間中、全国のアルペン、スポーツデポの店舗及びアルペングループ公式オンラインストア等にてプーマのサッカー商品をご購入いただいた方を対象にした購入者向けキャンペーンも実施します。 Beat the Bestとは、己を超えるため、ライバルを超えるため、そして強敵をたたくために、誰よりも早く、誰よりも遅くまで、どんなコンディションでも、日々の練習に打ち込むことが己の信じる道であり一番の近道であるという、プーマからのメッセージです。 このメッセージがこめられたBe