エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AdRollが「アトリビューションブレンド」レポートを公開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdRollが「アトリビューションブレンド」レポートを公開
AdRollが「アトリビューションブレンド」レポートを公開ビューがCVRに及ぼす影響を測定するA/Bテスト事... AdRollが「アトリビューションブレンド」レポートを公開ビューがCVRに及ぼす影響を測定するA/Bテスト事例と独自のルックバックウィンドウを発表 パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRoll株式会社(本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、日本法人代表:香村竜一郎、以下AdRoll)は、ホワイトペーパー「アトリビューションブレンドを使った効果測定」を公開し、ビューがコンバージョン率に及ぼす影響を測定するための具体的なA/Bテスト事例と、独自のルックバックウインドウを発表いたしました。本ホワイトペーパーでは広告効果測定手法の歴史を振り返るとともに、現在の広告効果測定手法が抱える「ラストクリック依存」の課題を指摘し、その解決策としてAdRollが提供している「アトリビューションブレンド」についても解説しています。 ■ WPサマリー:CVRへの貢献度を測る鍵は「A/Bテスト」と「ルック