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IPGのメディアグループ Mediabrands デジタルメディア調査Media in Mindを実施。コロナ禍によって増えた自由時間の使い方首位「テレビ視聴」と「動画視聴」が拮抗。
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IPGのメディアグループ Mediabrands デジタルメディア調査Media in Mindを実施。コロナ禍によって増えた... IPGのメディアグループ Mediabrands デジタルメディア調査Media in Mindを実施。コロナ禍によって増えた自由時間の使い方首位「テレビ視聴」と「動画視聴」が拮抗。また、週に1回以上リモートワークを実施する人は新しい生活への満足感や自由時間が増えた実感が高い。 インターパブリック・グループ(IPG)のグローバルメディアグループ、Mediabrands(メディアブランズ)(園田光一CEO&カントリーマネージャー、本社:東京都港区)は、15~74歳の2,400人を対象に「Media in MindTM 2020 デジタルメディア調査」を実施しました。この調査は、生活者の「デジタルメディアの利用実態・意識」を明らかにすることを目的としています。 Media in MindTM デジタルメディア調査は、2005年から毎年実施しているメディアブランズ独自の生活者調査です。様々なデジ