![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e091561e4fbf8c620b63a42c93f33207a84d0c20/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F16166%2F40%2Fresize%2Fd16166-40-931463-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
五郎丸選手が蹴ったラグビーボールが渋谷パルコ前に着地?!
五郎丸選手が蹴ったラグビーボールが渋谷パルコ前に着地?!<究極のコクキレ※1と糖質50%オフ※2を実現... 五郎丸選手が蹴ったラグビーボールが渋谷パルコ前に着地?!<究極のコクキレ※1と糖質50%オフ※2を実現した本格生ビール『アサヒ ザ・ドリーム』プロモーション> アサヒビール㈱は、“究極のコクキレ”※1と糖質50%オフ※2を実現した本格生ビール『アサヒ ザ・ドリーム』の発売(2016年3月23日(水)発売)に合わせて、渋谷駅周辺での屋外広告の展開やSNS施策を組み合わせた大型プロモーションを実施します。 ※1:「コクキレ」とは、当社が目指すコクとキレの最適なバランスのことです。(以下同様) ※2:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。 <屋外広告仕掛け①> 仕掛け①ポスター 3月16日(水)から17日(木)までの二日間に渡り、『アサヒ ザ・ドリーム』の広告キャラクターを務めるラグビープレーヤー・五郎丸歩選手のダイナミックなキックシーンを使用した巨大屋外広告を渋谷マルイの壁面に展開。
2016/03/18 リンク