エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TMNの新サービス「クラウドPOS」1号案件でドラッグストア大手「クスリのアオキ」に導入開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TMNの新サービス「クラウドPOS」1号案件でドラッグストア大手「クスリのアオキ」に導入開始
TMNの新サービス「クラウドPOS」1号案件でドラッグストア大手「クスリのアオキ」に導入開始決済サービス... TMNの新サービス「クラウドPOS」1号案件でドラッグストア大手「クスリのアオキ」に導入開始決済サービスからドラッグストアのDX化支援へサービス拡充 決済サービスおよび情報プロセシングサービスを提供する株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:大高 敦、グロース市場:5258、以下TMN)は、株式会社クスリのアオキホールディングス(本社:石川県白山市、代表取締役社長:青木宏憲、プライム市場:3549、以下 クスリのアオキ)に対し、TMNのクラウドPOSシステムである「クラウドPOS」の導入を開始しました。 9月にオープンしたクスリのアオキの新店2店での運用を開始しており、今後さらに導入拡大していく予定です。TMNのクラウドPOSシステムの実店舗への導入は1号案件となります。 【決済サービスをフックにクスリのアオキへのサービス提供を拡充】 TMNは、