エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<現役JKのぞき見調査 Vol.3>テスティー、現役女子高校生を対象に「手書きツイート」に関する調査を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<現役JKのぞき見調査 Vol.3>テスティー、現役女子高校生を対象に「手書きツイート」に関する調査を実施
<現役JKのぞき見調査 Vol.3>テスティー、現役女子高校生を対象に「手書きツイート」に関する調査を実... <現役JKのぞき見調査 Vol.3>テスティー、現役女子高校生を対象に「手書きツイート」に関する調査を実施〜あえてアナログを支持する女子高生。投稿数40万件超えの「#手書きツイート」の実態は~ スマートフォンに特化したリサーチを軸に事業を展開する株式会社テスティー(本社:東京都港区、代表取締役:横江 優希、以下テスティー)は10~20代の若年層パネルを豊富に抱える強みを生かし、現在高校1〜3年生の女性(以下、女子高生)の生態に迫る「現役JKのぞき見調査」を定期的に実施しています。第3回目はInstagram(以下、インスタ)を利用している現役女子高生477名を対象に、インスタ利用事情および「手書きツイート」に関するアンケート調査を実施しました。 <TOPICS> ■女子高生インスタグラマーの6割以上が「ハッシュタグ」をつけてインスタへ投稿 ■女子高生の約4割は鍵アカ。4人のうち3人の女子高