エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社Emotion TechがAPIを提供開始。各種システムと連携が可能に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社Emotion TechがAPIを提供開始。各種システムと連携が可能に
株式会社Emotion Tech(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 今西良光、以下Emotion Tech)は、顧客... 株式会社Emotion Tech(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 今西良光、以下Emotion Tech)は、顧客体験向上クラウド「EmotionTech」、及び従業員体験向上クラウド「EmployeeTech」において、導入企業側で利用中のシステムから、当社システムで作成・収集したアンケートデータを取得・取込が出来るAPI(β版)を提供開始したことをお知らせいたします。 ■概要 この度、「EmotionTech」、及び「Employee Tech」で取得したアンケートデータを、導入企業側で抽出・取得できるAPIの提供を開始しました。 こちらのAPIをご利用頂くことで、当社システムで取得した「お客様」や「従業員」に向けたアンケート結果を、導入企業側で使用している「マーケティング・CRM」や「人事・労務」等の各種システムに連携、蓄積することが可能になります。 ■ご活用イメージ ①顧客