![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e27048cc1545a91cc711d925a59c589129f23e5b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F22823%2F120%2Fresize%2Fd22823-120-558605-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<"電子書籍"に関する意識調査>利用者5000人超にきいてみました!電子書籍の利用トレンドに変化の兆し STAY HOMEの影響で“じっくりまとめ読み派”がじわり増加中!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<"電子書籍"に関する意識調査>利用者5000人超にきいてみました!電子書籍の利用トレンドに変化の兆し STAY HOMEの影響で“じっくりまとめ読み派”がじわり増加中!?
凸版印刷株式会社のグループ会社である、株式会社BookLive(本社:東京都港区・代表取締役社長:淡野 正... 凸版印刷株式会社のグループ会社である、株式会社BookLive(本社:東京都港区・代表取締役社長:淡野 正・以下、当社)は、運営する総合電子書籍ストア「BookLive!」の会員を対象に「電子書籍に関する意識調査」を実施しました。 ================================================ ≪調査サマリー≫ 【1】電子書籍を使い始めたきっかけは?「本の収納に困ったから」が1位に! 【2】電子書籍を使い始める前のイメージと、実際に使ってみた後の結果は…ネガティブなイメージは半数以上が解消! 【3】電子書籍を使い始めて良かったこと、1位は「本の収納・持ち運びに困らない」 【4】電子書籍を使うシチュエーション、1位は「リビングや自室でくつろぎながら」、2位は「就寝前」、3位は「移動中」 【5】「じっくりまとめ読み」派と「すきま時間読み」派、あなたはどっち?半