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HelpfeelがAIのハルシネーションを回避しながら検索精度を30%向上させる「Contact Sense AI」を公開。問い合わせの自己解決を促進
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HelpfeelがAIのハルシネーションを回避しながら検索精度を30%向上させる「Contact Sense AI」を公開。問い合わせの自己解決を促進
HelpfeelがAIのハルシネーションを回避しながら検索精度を30%向上させる「Contact Sense AI」を公開。問... HelpfeelがAIのハルシネーションを回避しながら検索精度を30%向上させる「Contact Sense AI」を公開。問い合わせの自己解決を促進OpenAI社の技術を組み込み、問い合わせ文からユーザーの意図をくみ取り的確に回答に導く技術でヒット率84%を達成。3/29より受付開始 株式会社Helpfeel(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周 以下、当社)は、問い合わせフォームの検索機能「Contact Sense」において、米OpenAIが提供するAPIを活用し、本文からユーザーの意図を汲み取り的確に質問文を予測する「Contact Sense AI」をリリースしました。 「Contact Sense AI」は、Helpfeelの独自技術である意図予測検索にOpenAI社のAPIを組み合わせた新しい検索アルゴリズムにより、AIの訓練が不要でハルシネーション(AIの幻覚・嘘をつ