エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google広告】入札戦略を活用した「効率的に成果を取得する」運用方法 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google広告】入札戦略を活用した「効率的に成果を取得する」運用方法 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
今回は初期段階の運用で設定する入札戦略についての記事を記載しています。 ちなみに、最近Googleが推奨... 今回は初期段階の運用で設定する入札戦略についての記事を記載しています。 ちなみに、最近Googleが推奨している入札戦略は、下記のような戦略です。 キャンペーン開始時に入札戦略を「コンバージョンの最大化」にする コンバージョンが30件前後取得できて来たら「目標コンバージョン単価」に切り替える 配信を開始すれば、入札価格の変更を自動で行なってくれるので入札調整に時間を使うことがなくてかなり嬉しい方法ですよね。 ただ商材によっては「コンバージョンの最大化」では情報が不足していて配信ができないなど、スタートダッシュで躓く例がそこそこあるため、個人的にはお勧めをしていません。 Google推奨も型にハマってうまくいく商材もありますが、うまくいかなかったなどの経験がある方はぜひ下記方法に切り替えて見て下さい。 今記事は、中小企業をWeb広告で支援するのを得意とする弊社が、数々の少額案件を運用するなか