エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【デザインインタビュー】スズキ エスクード…欧州骨格 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【デザインインタビュー】スズキ エスクード…欧州骨格 | レスポンス(Response.jp)
−−新型『エスクード』のエクステリアデザインの見所、キモを教えていただけますか? 新居:基本的なプロ... −−新型『エスクード』のエクステリアデザインの見所、キモを教えていただけますか? 新居:基本的なプロポーションの良さです。オーバーハングの短さや大きなタイヤ、ヨーロッパ標準の幅の広さなどからくる骨格を見て欲しいですね。 −−正面から見た時にフェンダーアーチがしっかり見えている所がいいですね。ライバル車は、フェンダーアーチのハイライトをフロントバンパーの水平線に流したり、オーバーハングの絞込みが少なかったりしてフェンダーアーチが見えませんよね。それに対して新型エスクードはフェンダーアーチがボディ下まで通っているのが見えるおかげで、ぐっと踏ん張り感が強調されているところが好きです。 新居:まさにそうです。たとえばアメリカ車は幅広く見せようと、フロントをあまり絞らずヘッドライトの幅を車体の幅で通してしまいます。2代目エスクードがそうですね。新型エスクードは骨格もヨーロッパなんです。 小林:モデラ