エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日産 スカイライン 新型発表】好発進! 1週間で月販目標の4倍 | レスポンス(Response.jp)
日産自動車は、20日に発売した新型『スカイライン』の受注台数が、発売後1週間経過した27日時点で、累計... 日産自動車は、20日に発売した新型『スカイライン』の受注台数が、発売後1週間経過した27日時点で、累計4144台に達し、月販目標の4倍を超える好調な滑り出しとなったと発表した。 新型スカイラインは、月販目標1000台だったが、発売1週間で4倍以上の受注を獲得した。日産ではOEM供給車以外で全くの新型車の投入が約1年無かったこともあって、新型スカイラインでは早くから営業活動を開始していたため、好調なスタートとなった。 購入層は60歳以上が全体の36.0%で最も多く、次いで50-59歳が24.8%。30-39歳が19.3%、40-49歳が18.0%と幅広い。 受注のグレード別内訳は「250GT」が最も多く全体の28.4%、次いで「350GTタイプSP」が16.8%、「250GTタイプV」が16.2%、「250GTタイプP」が15.5%だった。 エンジン別ではVQ25HRが68.8%、VQ35H
2006/11/29 リンク