エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィアット、史上初の4タイトル獲得…カンヌ国際広告祭 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィアット、史上初の4タイトル獲得…カンヌ国際広告祭 | レスポンス(Response.jp)
フィアットは29日、フランスで行われた「第56回カンヌ国際広告祭」で、史上初の4賞を同時受賞したことを... フィアットは29日、フランスで行われた「第56回カンヌ国際広告祭」で、史上初の4賞を同時受賞したことを明らかにした。グランプリ、2つの金賞、銅賞の4タイトルだ。 サイバー部門では、「エコドライブ」の広告がグランプリを獲得した。エコドライブは、フィアット各車にオプション設定される「Blue&Me」(ブルー&ミー)のUSB端子に、専用フラッシュメモリーを装着。走行中の車速、シフトチェンジのタイミング、加減速時のGなどのデータを収集するものだ。そのデータをパソコンに取り込めば、自分の運転の問題点がわかり、次回からのエコ運転に役立てられる。 フィルム部門とアウトドア部門の2部門で金賞に輝いたのが、フィアットの新しいブランドキャンペーン広告だ。最もフレンドリーな動物といわれるパンダとフィアット『500』を起用し、フィアットの環境に優しい車作りがアピールされた。フィアットによると、欧州で2008年に販