エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スズキ キザシ 発表】写真蔵…フラッグシップならでは | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スズキ キザシ 発表】写真蔵…フラッグシップならでは | レスポンス(Response.jp)
スズキの新型セダン『キザシ』は、同社初のプレミアムスポーツセダンとして、世界の市場に向けて開発さ... スズキの新型セダン『キザシ』は、同社初のプレミアムスポーツセダンとして、世界の市場に向けて開発された意欲的な一台。北米市場への投入が予定されているほか、ハイブリッドモデルの開発も進められているという。 全長4650mm×全幅1820mm×全高1480mmのボディに、188psを発揮するスズキ初の2.4リットルエンジンにCVTを組み合わせ、力強くスムーズな加速を実現。サスペンションは、フロントにマクファーソンストラット式、リヤにマルチリンク式サスペンションを採用。4WD車には電子制御4WDシステム「i-AWD」を搭載し、ハンドリング性能を高めている。 フロントマスクはひと目でスズキ車とわかる親しみ易いデザインとしながら、ボンネットやフェンダーからリアまで伸びるキャラクターラインがマッシブな印象を与える。スポイラーが一体となったトランクや、異形2本出しマフラーエンドがアクセントとなり欧州車さな