エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新日鉄、傘下の海運会社を合併---輸送コストを削減 | レスポンス(Response.jp)
新日本製鉄は、関連会社である新和海運が新日鉄の連結子会社である日鉄海運を10月1日付けで吸収合併する... 新日本製鉄は、関連会社である新和海運が新日鉄の連結子会社である日鉄海運を10月1日付けで吸収合併すると発表した。 鉄鋼原料価格の大幅上昇が避けられない中、原料の輸送コストを削減するのが目的。新日鉄の鉄鋼原料輸送の中核を担っている日鉄海運と新和海運を合併することで、両社経営資源の融合、船隊の運航効率化などによるシナジー効果を追求する。 経営体質、事業基盤の強化を通じて原料輸送の競争力を強化する。 新日鉄は、鉄鋼原料大手から大幅な値上げ要請を受けており、今後コストアップを迫られている。輸送コストなどを少しでも削減して収益を確保する。 《レスポンス編集部》
2010/05/21 リンク