エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CAR NAVITIME使ってみた…検索メニューと通信機能はどんな感じ? | レスポンス(Response.jp)
それでは、CAR NAVITIMEで目的地を設定してみたい。まずなによりも、CAR NAVITIMEがこれまでのスタンド... それでは、CAR NAVITIMEで目的地を設定してみたい。まずなによりも、CAR NAVITIMEがこれまでのスタンドアローンPNDと大きく異なるのは、検索データをクラウド上に持っていることだ。 ◆通信ナビのネガであった“レスポンス”も問題なし かつてはパイオニアの初代『エアーナビ』(AVIC−T1)が地図データもPOIもローカルに持たずに、サーバとの通信でのみナビゲーションをおこなっていた。オンデマンドVICSやライブマガジンといった画期的な機能はユーザーからの評価が高かったが、通信ネゴシエーションのタイムラグに起因するレスポンスや地図表現という点でスタンドアローンのナビゲーションに遅れをとっていたことも事実だった。そこで2008年にPNDタイプとして再出発した新エアーナビはローカルのメモリスレージに地図と基本的な検索DBをもっている。 さてCAR NAVITIMEだが、ナビゲーション
2010/10/15 リンク