エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱ふそう、モンゴル市場に参入へ | レスポンス(Response.jp)
三菱ふそうトラック・バスは5月16日、モンゴル市場に新規参入したと発表した。 同社では、モンゴル市場... 三菱ふそうトラック・バスは5月16日、モンゴル市場に新規参入したと発表した。 同社では、モンゴル市場に小型トラック『キャンター』(車両総重量=4.7~7.2t)と中型トラック『ファイター』(車両総重量=11t)を現地販売代理店のモンゴリアン・スター・メルシーズを通じ販売する。 モンゴル市場に投入するトラックは、三菱ふそうの川崎工場(川崎市中原区)で生産、完成車として輸出する。 同社では、5月16日にウランバートルで同国初となるキャンター10台を顧客に納車した。 同社のカイ・ウーヴェ・ザイデンフース副社長兼海外販売本部長は「成長が見込まれるモンゴル市場において当社は、効率的で高品質な車両を提供するとともに、包括的なサービスにより、モンゴルの産業界を支えていきたい」としている。 日本国内トラック市場の拡大が見込めない中、同社は海外事業を強化しており、今後も積極的に市場開拓を進める。 《レスポン
2011/05/18 リンク