エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VW eT!…自動運転も可能な未来の商用EV | レスポンス(Response.jp)
フォルクスワーゲンは18日、商用EVコンセプトカーの『eT!』の概要を明らかにした。 eT!は同社の商用車、... フォルクスワーゲンは18日、商用EVコンセプトカーの『eT!』の概要を明らかにした。 eT!は同社の商用車、『トランスポーター』(トランスポルター)の未来形を提案したコンセプトカー。フォルクスワーゲンの研究開発部門とドイツポスト(1995年に郵政民営化で誕生)が連携し、開発が進められた。 eT!の最大の特徴は、ゼロエミッションのEVという点。モーターやバッテリー(二次電池)の詳細は公表されていないが、モーターを4輪に内蔵するホイールハブモーターを採用。これは、室内スペースを最大限に取るための工夫だ。 また、配達効率の引き上げを目的に、一部自動運転方式を提案。フォルクスワーゲンによると、例えば住宅街を一軒一軒配達するような場合、歩く配達員の後をeT!が自動運転で追従できる機能が与えられるという。 ボクシーなボディには、大型スライドドアを採用。開口部は助手席から後席にまで及ぶワイドさで、乗降性
2011/11/21 リンク