エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【メルセデスベンツ SL 日本発表】初のフルアルミボディシェル | レスポンス(Response.jp)
メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスベンツの最高級ロードスター『SL』を11年ぶりにフルモデルチェン... メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスベンツの最高級ロードスター『SL』を11年ぶりにフルモデルチェンジして、3月18日から販売開始した。納車開始は6月以降の予定。 新型SLは、1952年に発表されたガルウィングモデル『300SL』を皮切りにする高級スポーツカーの第6世代。ロングノーズ・ショートデッキの伝統的な流麗なロードスターのスタイリングに様々な先進技術を盛り込んだ。 新型SLは、メルセデスの量産モデルとして初めてフルアルミニウムボディシェルを採用、従来モデルと比較し最大で140kgの軽量化を実現した。また、ルーフフレームにマグネシウムを採用するなど部位により最適な素材や構造設計を施し、ねじれ剛性を従来モデルより20%以上向上して操縦性と快適性の向上を図った。 また、全てのモデルは、新世代直噴エンジンとECOスタートストップ機能を備えた最新型トランスミッションを搭載し、動力性能と燃費経済
2012/03/19 リンク