エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【IIHS衝突安全】スバル レガシィB4の2013年型、最高評価[動画] | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【IIHS衝突安全】スバル レガシィB4の2013年型、最高評価[動画] | レスポンス(Response.jp)
スバル(富士重工)の北米主力車種、『レガシィ』。同車の改良モデルが、米国の公的機関から、最高の衝... スバル(富士重工)の北米主力車種、『レガシィ』。同車の改良モデルが、米国の公的機関から、最高の衝突安全性能を認定された。 この映像は12月19日、米国IIHS(道路安全保険協会)が公式サイトで公開したもの。IIHSの衝突安全テストにおいて、最高評価の「2013トップセーフティピック+」に指定された2013年型のスバル レガシィ(日本名:『レガシィB4』)のテスト映像である。 IIHSは今回から、前面オフセット衝突テストに「新スモール・オフセット」と呼ばれるテストを導入。フロント部分の運転席側1/4が当たるようにオフセットさせて、64km/hで固定バリアにぶつける内容で、実際の衝突事故に、より近づけるための追加テストだ。 2013年モデルのレガシィB4は、IIHSの新スモール・オフセットテストで、4段階評価で上から2番目のACCEPTABLE(良)評価。ダミー人形の各部位への傷害レベルは最小