エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1月のフィアットグループ欧州販売、パンダと500効果でAセグメント首位 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1月のフィアットグループ欧州販売、パンダと500効果でAセグメント首位 | レスポンス(Response.jp)
イタリアの自動車大手、フィアットグループは2月19日、1月の欧州における新車販売の結果を公表した。総... イタリアの自動車大手、フィアットグループは2月19日、1月の欧州における新車販売の結果を公表した。総販売台数は6万1010台。前年同月比は12.4%減と、引き続き落ち込んだが、Aセグメントで健闘している。 ブランド別では、主力のフィアットが前年同月比4%減の4万6899台。新型『パンダ』が、欧州Aセグメントで15.6%の市場シェアを確保。『500』も欧州Aセグメントの市場シェアを12.3%とした。フィアットによると、この2車種の合計シェアはほぼ28%となり、欧州Aセグメントで最大だという。 一方、ランチア/クライスラーは、前年同月比31.7%減の6178台。アルファロメオは、36.8%減の5638台。両ブランドともに、前年実績に対して、大幅な減少が続く。クライスラーグループ傘下のジープは、前年同月比14.5%減の1981台と後退した。 国別では、地元のイタリアが前年同月比17.6%減と、2