エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボンバルディア、ドイツ鉄道に12の二階建列車を供給 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボンバルディア、ドイツ鉄道に12の二階建列車を供給 | レスポンス(Response.jp)
ボンバルディア・トランスポーテーションは4月2日、12の通勤サービス用の二階建列車を、ドイツ鉄道(ド... ボンバルディア・トランスポーテーションは4月2日、12の通勤サービス用の二階建列車を、ドイツ鉄道(ドイチェ・バーン)に納入することを発表した。納入は2015年の後半。 受注額はおよそ1億1300万ユーロ(1億4500万ドル)で、2008年12月にサインが交わされたフレームワーク契約の一部である。この契約に基づき、ドイツ鉄道はすでに290台の二階建客車を注文している。 新型列車はそれぞれ2台の動力車と2台の中間客車からなり、そのフォルムと軽量スチール構造により、広々としたインテリアと頭上スペースを提供する。最高速度160km/hで、バンベルグ、ヴュルツブルク、アシャッフェンブルク、フランクフルト各市の間で運行される予定。 客車は低床エントランスに加えて、自転車や手荷物を置く多目的エリアを下部デッキに配置。それぞれの列車は、ハンディキャップを持つ乗客のエリアと専用トイレが配された中間客車を持ち