エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【上海モーターショー13】日産 フレンド・ミー…2.4億人の80年代生まれがターゲット[詳細画像] | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【上海モーターショー13】日産 フレンド・ミー…2.4億人の80年代生まれがターゲット[詳細画像] | レスポンス(Response.jp)
日産自動車は4月20日、上海モーターショーのプレスカンファレンスでコンセプトカー「Friend-ME(フレン... 日産自動車は4月20日、上海モーターショーのプレスカンファレンスでコンセプトカー「Friend-ME(フレンド・ミー)」を世界初公開した。 中国には1980年代生まれが約2億4000万人いるが、日産ではこれら「八零后」と呼ばれる若者層の社会的な行動形態を研究、「Friend-ME」のコンセプトを作成した。コンセプトカーは、日産のチーフ・クリエイティブ・オフィサーの中村史郎氏の指揮下で、北京の日産デザインチャイナ(NDC)と日産グローバルデザインセンター(NGDC)のデザインチームが協力して製作した。 日産の商品企画本部本部長フランソワ・バンコン氏は、「今後数十年の世界の自動車トレンドは、八零后の男性の嗜好によって形作られていくことになるでしょう。そのため、私たちは注意深く八零后の男性の将来の夢に耳を傾け、その夢に手が届くような商品を提案していくことが重要なのだと考えています。『Friend