エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国土交通省、不具合・リコール情報サイトをリニューアルして再開…セキュリティ強化 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国土交通省、不具合・リコール情報サイトをリニューアルして再開…セキュリティ強化 | レスポンス(Response.jp)
国土交通省は、自動車の不具合・リコール情報サイトを再開するとともに、リニューアルしたと発表した。 ... 国土交通省は、自動車の不具合・リコール情報サイトを再開するとともに、リニューアルしたと発表した。 「自動車の不具合・リコール情報」のサイトは、2013年10月8日、セキュリティ上の脆弱性が確認されたため、一部機能の利用を制限していた。今回、セキュリティの向上を図り、3月31日から全機能の利用を再開した。 再開では、リコール情報の検索や、不具合情報の申告がよりスムーズに行えるよう、画面の見やすさの改善、郵便番号による住所検索機能を追加するなど、充実を図った。 また、サイトの改修と合わせ、自動車不具合情報ホットラインの受付機能でも、フリーダイヤルの繋がりやすさを向上させるため、オペレーターによる受付に追加して、機械音声による自動受付にも対応した。 これまで受付を行っていなかった平日12:00~13:00にも機械音声による受付が可能となった。 《レスポンス編集部》