エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
相鉄に「特急」登場…初日は7000系も運用に | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄に「特急」登場…初日は7000系も運用に | レスポンス(Response.jp)
相模鉄道(相鉄)は4月27日、ダイヤ改正を実施し、本線といずみ野線で新たに「特急」の運転を開始した。... 相模鉄道(相鉄)は4月27日、ダイヤ改正を実施し、本線といずみ野線で新たに「特急」の運転を開始した。相鉄が新たな列車種別を導入したのは1999年ダイヤ改正で登場した「快速」以来約15年ぶり。 「特急」は平日・土休日ともに日中の10時~16時台、本線系統の横浜~海老名間といずみ野線系統の横浜~湘南台間で1時間あたりそれぞれ2本を運行。途中停車駅は本線系統が二俣川・大和、いずみ野線系統が二俣川・いずみ野で、横浜~海老名間を26分、横浜~湘南台間を24分で結ぶ。 また、これまでいずみ野線系統の横浜~湘南台間で運転されていた「快速」を、特急運転時間帯にあたる日中10時~16時台は横浜~海老名間の運行に変更。海老名駅に初めて快速列車が乗り入れた。 同日は現在同線で最古参となる7000系電車も特急運用に入り、各駅のホームにはカメラを構えたファンの姿が見られた。 《小佐野カゲトシ@RailPlanet》