エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォルクスワーゲングループ、10速DSGを開発中 | レスポンス(Response.jp)
多段化が進む傾向にある世界の乗用車用オートマチックトランスミッション。そんな中、欧州の自動車最大... 多段化が進む傾向にある世界の乗用車用オートマチックトランスミッション。そんな中、欧州の自動車最大手、フォルクスワーゲングループの10速トランスミッションの開発が、順調に進んでいることが判明した。 これは5月9日、オーストリアで開催中の「第35回国際ウィーン自動車シンポジウム」において、フォルクスワーゲングループの研究開発担当、Jakob NeuBe取締役が明らかにしたもの。 同取締役は、「フォルクスワーゲングループは現在、10速DSGを開発中」と公表している。 DSGは、フォルクスワーゲングループのデュアルクラッチトランスミッション。アウディなど、グループ各社に幅広く採用されてきた。 現時点では、フォルクスワーゲングループが開発中の10速DSGの内容は明らかになっていない。ただし、同取締役は、「エンジンの最大トルクが51kgmレベルにも対応」と説明。このことから、高性能車や高級車に採用され
2014/05/15 リンク