エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ジャカルタモーターショー15】マツダ現地社長に訊いた…再進出から9年、インドネシア戦略の今 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ジャカルタモーターショー15】マツダ現地社長に訊いた…再進出から9年、インドネシア戦略の今 | レスポンス(Response.jp)
2015年8月20日開幕となった「ガイキンド インドネシア国際オートショー2015」において、マツダの現地社... 2015年8月20日開幕となった「ガイキンド インドネシア国際オートショー2015」において、マツダの現地社長である奥江敬三氏に話を聞くことができた。好調マツダのインドネシア戦略とは。 ----:インドネシアにおけるマツダ車は輸入品。その場合、現地に工場のあるライバルと比べると不利なところからスタートになりますが? 奥江敬三氏(以下、敬称略):いえ、不利だとは考えていません。なにを目的にするかです。我々はニッチなお客様に対してアプローチしている限り、不利は感じておりません。我々はトヨタさんのように大きくなろうという気もサラサラないですから。 ----:基本的な狙いは、インドネシアでも日本でもグローバルでも同じということですね? 奥江:基本的には一緒です。ユニークで、プレミアムな…プレミアムといっても、(一般的な)言葉の定義とは違うのですけれど。お客様と太いパイプでつながれて、マツダのことを