エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【フェラーリ 488 スパイダー】日本上陸、「先代の性能数値をあらゆる面で改善」 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【フェラーリ 488 スパイダー】日本上陸、「先代の性能数値をあらゆる面で改善」 | レスポンス(Response.jp)
フェラーリ・ジャパンは10月23日、横浜市内で新型車『488 スパイダー』を日本初公開した。最高出力670馬... フェラーリ・ジャパンは10月23日、横浜市内で新型車『488 スパイダー』を日本初公開した。最高出力670馬力のV型8気筒3.9リットルターボエンジンや14秒で開閉可能な新型リトラクタブルハードトップを採用しているのが特徴。 フェラーリで極東エリアを統括するディーター・クネヒテル氏は発表会で488 スパイダーについて「新世代DCTを組み込んだ新型エンジンはスパイダー史上最もパワフルな加速およびピックアップ性能を発揮する。488スパイダーはフェラーリ伝統のオープントップV8スポーツカーの歴史に新たな一歩を刻むモデルとなる」と強調。 その上で「488スパイダーは、先代の『458スパイダー』の性能数値をあらゆる面で改善している。0-100km/h加速が3.0秒、0-200km/h加速は8.7秒、またフィオラーノサーキットのラップタイムは83秒に縮まった。その一方でCO2排出量比は0.39となって