エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グッドイヤー、芝刈り機向けエアレスタイヤを発表…乗用車向け製品開発の一環 | レスポンス(Response.jp)
グッドイヤーは、商用芝刈り機向けに非空気式のエアレス・ターフタイヤを開発したと発表した。 エアレス... グッドイヤーは、商用芝刈り機向けに非空気式のエアレス・ターフタイヤを開発したと発表した。 エアレス・ターフタイヤの技術は、乗用車や商用車向けにグッドイヤーが進めるメンテナンスフリー技術の開発戦略の一環として実現したもの。同タイヤは、Bad Boy Mowers社が2018年初めに発売を予定している商用芝刈り機プレミアムモデルのアップグレードオプション用として提供される。 今回開発したエアレス・ターフタイヤは、熱可塑性連結構造を採用。重負荷に耐える剛性と柔軟性を併せ持つもので、スムーズな乗り心地を実現すると同時に芝の刈取り片も最小限に抑えることができる。 グッドイヤーのチーフテクノロジーオフィサーを務めるChristopher Helsel氏は、「車の自動化が進む中、低メンテナンス長寿命タイヤの需要は今後も拡大するだろう。メンテナンスフリーの乗用車用タイヤを発売するにはその前に解決しなければ
2017/10/06 リンク