記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 前回の事故の詳細https://trafficnews.jp/post/63395 路面電車って時刻ずれまくることが多いし可動も難しそう。交差が多い他の会社、広電なんかはどうしているのか

    2020/04/23 リンク

    その他
    songanman
    songanman "3号系統の蛍茶屋→赤迫間を長期運休させて、現場の曲線半径を20mから35mとする緩和策や、ガードノーズと車輪の接触を軽減する改良策などを図り、同系統は2017年11月に全面復旧"。'07年5月に2回、'15年10月、'16年6月、今回。

    2020/04/22 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 4年ぶり5回目(焦。ガードノーズってそんな脱線するほど変形しやすい部品なのかなぁ可動ノーズには出来なのかな

    2020/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    長崎の路面電車で5回目の脱線事故…過去4回の事故と同じ市民会館交差点で 4月21日発生 | レスポンス(Response.jp)

    長崎電気軌道(長崎電軌)は4月21日15時25分、蛍茶屋支線と桜町支線の分岐点にあたる市民会館交差点付近...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542022/11/19 tsutsumi154
    • dzod2020/04/23 dzod
    • toshiharu_z2020/04/22 toshiharu_z
    • songanman2020/04/22 songanman
    • John_Kawanishi2020/04/21 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事