新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ホンダ フィット 800km試乗】トールワゴン人気を跳ね除ける実力はあるか | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ホンダ フィット 800km試乗】トールワゴン人気を跳ね除ける実力はあるか | レスポンス(Response.jp)
ホンダのBセグメントサブコンパクト『フィット』で800km弱ツーリングする機会があったので、インプレッ... ホンダのBセグメントサブコンパクト『フィット』で800km弱ツーリングする機会があったので、インプレッションをリポートする。 フィットは第1世代の登場が2001年と、比較的歴史の浅いモデル。2020年2月に発売された現行モデルは第4世代にあたる。プラットフォームは第3世代のキャリーオーバーでディメンジョンもほぼ同一だが、フロントAピラーまわりの構造が大規模改修され、外観の印象はかなり異なるものになった。 パワートレインは1.3リットル+CVTの非ハイブリッドと1.5リットル+2モーターのハイブリッドの2種類があるが、今回テストドライブしたのは非ハイブリッド版。グレードは下から2番目の「HOME(ホーム)」。オプションとしてカーナビ、および185/55R16タイヤ+アルミホイールが装備されていた。 ドライブルートは関東および甲信越。東京を出発後、栃木の日光湯元に達した後、引き返して今度は秩父