エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
橋梁倒壊の磐越西線喜多方-山都間の復旧…2023年春頃を見込む | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
橋梁倒壊の磐越西線喜多方-山都間の復旧…2023年春頃を見込む | レスポンス(Response.jp)
JR東日本仙台支社、新潟支社は9月29日、8月の大雨により運行を見合わせている磐越西線・喜多方~山都間... JR東日本仙台支社、新潟支社は9月29日、8月の大雨により運行を見合わせている磐越西線・喜多方~山都間の再開を2023年春頃に見込んでいることを明らかにした。 同区間では濁川橋梁が倒壊したことにより、現在、喜多方~野沢間でバスによる代行輸送を実施しており、8月25日からは並行して山都~野沢間で1往復の列車が運行されている。 倒壊時の濁川橋梁。一時は再開を危ぶむ声もあったが、JR東日本では国や福島県とともに復旧工事に向けた調整を行なっており、橋梁付近では作業ヤードの造成が進んでいるが、再開時期は流動的で、「現地の状況や工事工程の精査等により復旧見込みが変更になる場合があります」としている。 濁川橋梁を含む磐越西線の被災状況。