エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
上越新幹線が全列車E7系化…高崎線特急にE257系 2023年3月「春のダイヤ改正」 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上越新幹線が全列車E7系化…高崎線特急にE257系 2023年3月「春のダイヤ改正」 | レスポンス(Response.jp)
JR東日本は12月16日、ダイヤ改正を2023年3月18日に実施すると発表した。 新幹線…上越新幹線が275km/hに... JR東日本は12月16日、ダイヤ改正を2023年3月18日に実施すると発表した。 新幹線…上越新幹線が275km/hに速度アップ 上越新幹線(大宮~新潟)では、E7系新幹線車両が12両編成6本追加投入され、全列車が同系で運行される。また最高速度が275km/h(現行240km/h)にアップし、東京~新潟間は最速列車で1時間29分で結ばれる。 これに伴ない、高崎まで線路を共用する北陸新幹線も東京~金沢間の到達時間が最大2分短縮され、同区間は最短2時間25分で結ばれる。 上越新幹線のオールE7系化により同新幹線から撤退するE2系。在来線特急…吾妻線直通特急は『草津・四万』に 高崎線系統ではE257系のリニューアル車が投入され、吾妻線直通の『草津』を『草津・四万』に改称し全車指定席とする。また平日運行の『スワローあかぎ』は『あかぎ』に改称され、『草津・四万』や既存の『あかぎ』とともに、中央線や常