記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    arajin
    arajin “BEV、とりわけeKクロスEVのような小容量バッテリーモデルは現状、寒冷地でパーソナルモビリティとして一般化しても大丈夫なレベルにはまだまだほど遠い。”

    2023/02/05 リンク

    その他
    arrack
    arrack やはり軽EVは規格上の電池容量からしてコミューターにしかならず、その割に高いという中途半端な存在

    2023/02/05 リンク

    その他
    sotonohitokun
    sotonohitokun いやいや、その容量なら自宅充電+往復30kmのコミューター以外の用途専用で経済合理性一択=故に百万代のBYDや五菱一択。(会社とイオンで買い物の往復専用機)

    2023/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【三菱 eKクロスEV 冬季1200km試乗】10年に一度の寒波の中、軽EVでビバークしてみたら[後編] | レスポンス(Response.jp)

    ブックマークしたユーザー

    • polamjag2023/02/16 polamjag
    • neco22b2023/02/05 neco22b
    • yas-mal2023/02/05 yas-mal
    • eieio2023/02/05 eieio
    • arajin2023/02/05 arajin
    • hiroyukixhp2023/02/05 hiroyukixhp
    • arrack2023/02/05 arrack
    • kei7552023/02/05 kei755
    • sotonohitokun2023/02/05 sotonohitokun
    • sudo_vi2023/02/05 sudo_vi
    • afnfan2023/02/04 afnfan
    • dubianshi402023/02/04 dubianshi40
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事