エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道の24時間運行話 - REV's blog
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/070821_4th/index.html 猪瀬直樹が、どこまで考えているの... http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/070821_4th/index.html 猪瀬直樹が、どこまで考えているのだか興味がある。 ぶっちゃけていえば、猪瀬直樹が東京都の予算から一万円くらい貰い、株で儲ければ*1、すぐに可能だ。大深度に重複路線を敷いて、保線もメンテナンスフリーとして*2、職員もどんどん雇う。深夜の鉄道は、ガラガラかもしれないが、なーに、鉄道24時間運行による波及利益を考えれば、たいしたことはない。道路公団みたいな論理ですね。バブル崩壊で、一度は発足した深夜バスが、どんどん廃止されたのに、鉄道を24時間運行して、どうやって利益を上げるんだろ。株で。 という冗談はともかく、日本、つまり東京が金融・情報センターとして機能するには、羽田24時間化は重要で、羽田24時間化にともない、鉄道の24時間運行を検討の対象とする。地下鉄運営をより
2007/08/23 リンク