エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
台湾新興ブランド【ASTER】はジャイアント、メリダに次ぐ台湾系ブランド3番目の地位を確立できるか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
台湾新興ブランド【ASTER】はジャイアント、メリダに次ぐ台湾系ブランド3番目の地位を確立できるか?
先日読者様とメールしている中で出てきたブランドがあるのですが、ASTERって知ってますか? 実は私... 先日読者様とメールしている中で出てきたブランドがあるのですが、ASTERって知ってますか? 実は私も名前を聞いたことがある程度でして、確かASTERってGUSTOとかDIZOなどと合同展示会していた台湾新興ブランドだったよね??くらいにしか知りませんでした。 台湾ブランドだと、圧倒的なシェアを誇るのがジャイアントとメリダの二大巨頭。 日本ではGUSTOが台湾系ブランド3位の地位を築きつつあるような印象ですが、まだジャイアントやメリダに比べると規模が小さく(←当たり前)、暫定3位という印象でかっこたる地位を築いたとは言えません。 DIZOもそうですが、ASTERはどこまで上位陣に食い込んでいけるのか? ASTER BIKES ASTERは元々は1990年から、有名ブランドのOEMとして成長してきた会社で、自社ブランドのASTERは2008年から興しているようです。 こういう流れは台湾系ブラン