記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi ディスクブレーキの場合、ブレーキの制動力はハブ側で発生し、スポークを介してタイヤまで伝えるので、スポーク数を減らすことができません。 最近の完組だと、フロント16本とか18本が主流でしたが、ディスクブレーキ

    2019/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【アンケート結果】ディスクブレーキ車とキャリパーブレーキ車、どっちを買うべき?どっちを買いたい?

    どちらも僅差ですが、ディスクブレーキ車に気持ちが傾いている人がわずかながら多いことになります。 業...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2019/04/18 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事