エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【副業】X (旧Twitter) の動画広告は何故あんなに下品なのか【うさんくさい】【怪しい・詐欺臭い】 - ロボナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【副業】X (旧Twitter) の動画広告は何故あんなに下品なのか【うさんくさい】【怪しい・詐欺臭い】 - ロボナビ
Twitterで流れる動画広告が下品な印象を与える原因や背景について、以下で詳しく説明します。 1. インフ... Twitterで流れる動画広告が下品な印象を与える原因や背景について、以下で詳しく説明します。 1. インフルエンサーマーケティングの普及 近年、インフルエンサーマーケティングが急速に普及しており、多くの企業がインフルエンサーを利用して自社商品やサービスを宣伝しています。しかし、一部のインフルエンサーは、センセーショナルな要素や下品な表現を含むコンテンツを配信することがあり、その影響を受けた広告がTwitterで流れることがあります。 2. インターネット広告の特性 Twitterは、瞬時に情報を伝えるためのプラットフォームであり、ユーザーの注意を引くために競争が激しい環境です。そのため、一部の広告主は過激な要素や下品な表現を使用して、視聴者の興味を引こうとします。 3. マーケティング戦略の誤解 一部のマーケティング担当者は、センセーショナルな広告が注目を集めるという誤解を持っている場合