エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ドコモ調査】スマートウォッチ所有率は2割弱、若い世代の所有が伸びる 所有の理由でトップは? モバイル社会研究所 - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ドコモ調査】スマートウォッチ所有率は2割弱、若い世代の所有が伸びる 所有の理由でトップは? モバイル社会研究所 - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
スマートウォッチの所有率はいずれの世代も1割~2.5割ほどで、3年未満に所有した人がその中での半数以... スマートウォッチの所有率はいずれの世代も1割~2.5割ほどで、3年未満に所有した人がその中での半数以上を占めている。男女ともに15歳-39歳の世代が、1年未満に所有した割合が4~5%と、直近での所有率の伸びがみられた。 スマートウォッチの所有理由、最も高いのは「健康のため」、若い世代は「便利機能のため」も