エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デヴィッド・ボウイ、ルイ・ヴィトンのキャンペーンのイメージ・キャラクターに-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/89505
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デヴィッド・ボウイ、ルイ・ヴィトンのキャンペーンのイメージ・キャラクターに-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/89505
デヴィッド・ボウイはルイ・ヴィトンのイメージ・キャラクターとしての起用が決定したとファッション・... デヴィッド・ボウイはルイ・ヴィトンのイメージ・キャラクターとしての起用が決定したとファッション・サイトのWWDが伝えている。 デヴィッドはヴィトンの「L'Invitation au Voyage」キャンペーンに起用されていて、モデルのアリゾナ・ミューズとテレビ向けのコマーシャルに共演するという。なお、撮影は今年の夏の間にイタリアのヴェネツィアで行われ、今年中に放映が予定されているという。ヴィトンのキャンペーンにはこれまでU2のボノ、ザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、マドンナが起用されてきている。 その一方でデヴィッドの『ザ・ネクスト・デイ』は9月11日に発表されたマーキュリー賞の候補の一つに残っているが、アークティック・モンキーズの『AM』と並んで賭け屋のウィリアム・ヒルではオッズ5倍と一番人気を記録して大本命となっている。この1年の間にイギリスとアイルランドでリリースされた