エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フリークアウト、媒体社様向けに提供する 広告プラットフォームを「Red for Publishers」から「Scarlet」へリブランド | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリークアウト、媒体社様向けに提供する 広告プラットフォームを「Red for Publishers」から「Scarlet」へリブランド | RTB SQUARE
株式会社フリークアウト・ホールディングス代表取締役社長 Global CEO 本田より 11年前のフリークアウト... 株式会社フリークアウト・ホールディングス代表取締役社長 Global CEO 本田より 11年前のフリークアウト創業時、DSP(広告主様側のプラットフォーム)に 特化した広告サービスから事業展開してきたため、「フリークアウト=DSP」の 印象が未だ強かったこともあり、この度、媒体社様向け事業における 企業ブランディング強化の一環として、プレミアム媒体社様向けに提供する 広告プラットフォームを「Red for Publishers」から「Scarlet」と リブランディングしました。 これは、私がnoteにまとめさせてもらった昨今の広告業界のトレンドとして、 以前より、媒体社様側にパワーバランスが偏っている (https://note.com/usedhonda/n/nea8b8a5e959a)見解への 対応でもあり、以前のようにRed(広告主様向け)、Red for Publishers