エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
秋吉 健のArcaic Singularity:理想と現実。Googleの「STADIA」が直面した課題と戦略転換からクラウドゲーミング技術の未来を考察する【コラム】 : S-MAX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
秋吉 健のArcaic Singularity:理想と現実。Googleの「STADIA」が直面した課題と戦略転換からクラウドゲーミング技術の未来を考察する【コラム】 : S-MAX
秋吉 健のArcaic Singularity:理想と現実。Googleの「STADIA」が直面した課題と戦略転換からクラウドゲ... 秋吉 健のArcaic Singularity:理想と現実。Googleの「STADIA」が直面した課題と戦略転換からクラウドゲーミング技術の未来を考察する【コラム】 2021年03月21日11:25 posted by 秋吉 健 カテゴリアプリ・サービスニュース・解説・コラム list クラウドゲーミングの未来について考えてみた! Googleは2月1日、クラウドゲーミングプラットフォーム「STADIA」専用のゲーム開発スタジオ「Stadia Games & Entertainment」(SG&E)の解散(閉鎖)を発表しました。日本ではまだサービスすら開始されていないSTADIAですが、このニュースは「始まる前に終わってしまった」と、日本のゲーマーから大きく落胆される結果となりました。 ゲーマーコミュニティを中心としたネット界隈では「クラウドゲーミングはやっぱり上手く行かないんだ」、「G