エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
手塚治虫の「長い竅(あな)」
手塚治虫の「長い竅(あな)」 ―驚愕の事実、天才漫画家の手によって、 歴史の闇が、今、打ち破られる!... 手塚治虫の「長い竅(あな)」 ―驚愕の事実、天才漫画家の手によって、 歴史の闇が、今、打ち破られる!― 私は広く呼びかけたい。 在日朝鮮人の民族教育を日本人の手で守ろう。 医学博士、漫画家 手塚治虫 朝鮮の人達は好き好んで日本へやって来たのではありません。日本の軍国主義の犠牲となって、民族の歴史を奪われ、踏みにじられ、強制労働に使われた方々です。最低の生活に追い詰められ、偏見と凝視の中で何十年も生きぬいてこられたのです。私は日本人として本当に恥ずかしく、申し訳なく思います。 しかしその弾圧の歴史の中にあって、常に民族の誇りを持って抵抗し、ついに解放と再建の日を勝ち取られた朝鮮民族は偉大です。それは、朝鮮という祖国の歴史を教え、家庭の歴史を指定に教えた朝鮮人の功績でしょう。 朝鮮人が、なぜ自国の歴史や文化を、朝鮮人の教師によって朝鮮語で学んではいけないのでしょうか。逆にわれわれは、朝鮮人に