エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィードバックループ活用術 | SendGridブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィードバックループ活用術 | SendGridブログ
この記事は Email Feedback Loops: Top 4 Tips on How To Use Them の抄訳です。 迷惑メール報告といっ... この記事は Email Feedback Loops: Top 4 Tips on How To Use Them の抄訳です。 迷惑メール報告といった苦情はレピュテーションに大きく影響するため、誰が苦情を訴えたのかは知っておきたいところではないでしょうか? フィードバックループを使えばそれができます。 フィードバックループはかつて、ISPが自身のネットワークを悪用されないようにするための監視ツールでした。しかし今ではメール送信者により、宛先リストをクリーンに保つためや、メールの配信プログラムの問題点を突き止めるためにも利用されています。 フィードバックループの仕組みについては、下図をご覧ください。 苦情データの活用方法 適切なメール配信ができているかをチェック 苦情率をトレースしましょう。苦情率が高くなっていることが分かれば、苦情データから「メールがどのように受け取られているか」といった