エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【秋葉原】ラーメンとハンバーガーが話題のタコス屋「ブレイズ」はどこへ向かうのか - シグナル・ロッソ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【秋葉原】ラーメンとハンバーガーが話題のタコス屋「ブレイズ」はどこへ向かうのか - シグナル・ロッソ。
1990年代には“飯屋が少ない街”が共通認識となっていた秋葉原であるが、2005年頃からのアキバ文化ブーム... 1990年代には“飯屋が少ない街”が共通認識となっていた秋葉原であるが、2005年頃からのアキバ文化ブームによる大衆化・観光地化が進むにつれて飲食店の数も急増、現在ではエリア内に約500店舗がひしめく状況となっており、密度でいえばグルメタウンといっても差し支えないほどだ。 出店競争の激しさに伴い、賃貸物件の家賃高騰と小規模店の淘汰も歯止めがきかない中で、2013年10月8日(火)、席数10席にも満たない1軒のタコス屋がオープンした。店の名は「BLAISE(ブレイズ)」という。 オーナー店主の遠藤辰巳さんは、平成元年生まれの27歳。グルメバーガーの草分けと評されるハンバーガーショップ「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」でのスタッフ経験などを経て、若干23歳で「ブレイズ」を開業、以来同店を1人で切り盛りしている。 約7坪のこじんまりとした店内は、映画やアニメのポスターが壁面を飾っていた